http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811270017/
>前にブログに書いた新商品。
>ついに出ましたね。
オレ、マクド派!w
でもこれからはロッテリアも選択肢に入れたいと思いますw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811280000/
>今回ポッシジャンを着て、ステージに上がったんですけど、
>ポケットにカイロを入れっぱなしで
>途中で落としたらダサいな、と思って
>メンバーが私の前で交差してる間に、後ろに投げました。笑

>それに気付いた人は少ないと思われます(-3-)

>「その瞬間見た!」って方は、ご報告待ってます。
ちくしょー!気付けなかった_| ̄|○
でも、そういう裏話的なのはどんどん書いて欲しいね(・∀・)


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811280004/
>今日は、衣装で制服を着ました。
隠された━━_| ̄|○━━!!!www


>ネクタイが可愛い。
ルーズなネクタイは エロい イイですよね(*´ー`)


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811280006/
写真が逆?


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811290004/
>話しててね、
>友達がポッシのメンバーの
>名前言えるの!

>blogも見てくれてるみたい。
キモヲタの話題で盛り上がったんですね。わかりますw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811290005/
>で、愛犬のケインをお風呂に入れてキレイにしまして…
ケインかわいいよケイン(*´Д`*)
あれ?でもあっきゃんになついてないんじゃなかったっけ?
お風呂好きなコなのかな?


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811290006/
>今「ドキッ!こういうのが恋なの?」を聴いて一人ライブしてました。
この曲だいぶお気に入りみたいだな(*´ー`)


>勢いでロビンにメール送ったら

>『ちょwお前ww
>いきなりすぎて
>よく分からんぞ!』

>って。
ちょwおまwwってwwwwwww