一気にうpキタ━━(゚∀゚)━━!!!
・・・・・・コマメにお願いします(;-_-)w


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811200004/
>そんな大きな決心なぞ無かった訳で。
そーなのか(;´∀`)


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811200005/
>今バスに、ギリギリ間に合ったのに乗る直前で発車されましたが。
それは世間的には「間に合ってない」と言うのでは?w
まーでも待ってくれても良いよねー。


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811210000/
>今、電車で隣に座ってる人が私の肩で寝ています。
ウ、ウマー!!(゚д゚)!!
オレもお世話になりたいしお世話したい!!


てか、オレもなんとか起こそうとするなーw
いや、別にキモイおっさんとかじゃなければ肩貸す事はやぶさかでないんだけど、他の乗客に「あ、あの人、知らない人に寄り掛かられてる( ´,_ゝ`)」って思われるのが気まずいwww


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811210002/
Q3ウケタw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811220000/
もうセレクトコーナーは終わったの?(´・ω
リアルに視力落ちた気がするからちょっと買おうかとも思ってたんだけどw
てか、セレクトコーナーで選んだメガネと、貰ったメガネは違うものって事ですよね?
それって・・・・・・(;´∀`)


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811220002/
>(・u・)。
ナニ?コレ?w


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811220003/
変顔見るのが苦手ってどんなのですかw
そんだけロビンの変顔がスゴイってことか?w


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811220006/
はしもん “も” マジかわいかったわー(*´∀`)w


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811220007/
「中3トリオ」と「高1トリオ」、どっちが萌える響きか・・・難しい問題だwww


>本番前、ホントに時間がなくて超テンパりました。
>まぁ私は3、4分でメイク完成(ノω`)
ぁ!だから良い感じにナチュラルメイクだったのか!w
って、ぶっちゃけテンパって、そこまで見る余裕なかったですけど(;´∀`)


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811230001/
>朝5時前には起きなあかんねん。←
朝早くから「メガロポリス船橋」までわざわざ来て頂きありがとうございましたw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811230003/
>朝の6時です
朝早くから「メガロポリry


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811230004/
帽子だけ見たら微妙と思ったけど、被った写真はキャワー(*´∀`)


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811240001/
この写真撮ってるの気付いたよw
超ズームすればぎょりが写ってるカモ?www


>外で肌寒かったのに、ステージを見てくれた皆さんありがとうございます。
いやいや、あっきゃん達の方がどう見ても寒そうでしたw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811240002/
この写真撮ってるの気付いry