いつも「あ、うpされてる」って思うと、新しい方から古い方に読んで、ココに書くのは上から
 古いの
  ↓
 新しいの
で、書いてたけど、今日は
 新しいの
  ↓
 古いの
で書いてみたw


てか、次からは古いのから読もう と思ったw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811180007/
ロッテリアは一人で来ても寂しい気持ちにならないのがいいよね(´ー`)
そうか?(;´∀`)
てか、マクドしか行かんけどw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811180003/
夜中の2時に起きてる姉妹って・・・w
てか、そんな時間にオナカいっぱいになったら太るよー。
って、ロンはちょっと太った方が良いか。
いやでもヘンに太っちゃ困るけどw
ボンキュッボンじゃなくて、キュボンボンは最悪ですwww


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811180002/
>もじゃまな
ウケターwww


てか、ごとぅーかなりショート?


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811180000/
>レギンス買いました。
(′A`)


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811170008/
やっぱりかなり短い。
こんだけ長かったのを切っちゃうってかなりの決意が必要だったんじゃ?


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811170007/
にこちーみかんだw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811170006/
・・・ぇっと、切ったの?


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811170005/
はしもんもショート。
こないだのイベントで「髪伸びたなー」と思ってたトコだったんだよね。


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811170003/
で、ぽよんも。
上野樹里に戻ったなwww


てか、あっきゃんブログ一個もないのにこんなに独り言w書いたの初だなw