最近うp止まってて、そのうえ、あっきゃんのうpがしばらくなくて、どうなってんだー!と思ってたらうpキタ━━(゚∀゚)━━!!!


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811120003/
>ども、ご無沙汰してます。←
書いてない自覚はあったかw


>さて、昨日はあることをしてきました!
>んふ(・⌒-)
>まだ皆さんには内緒です。
うpがタイムリーじゃないから、このネタが活きてない( -_-)


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811150002/
>♪鳴り出す前の目覚まし止めて
>洗ったトマトそのままかじる♪
えっと、何の歌詞だ?


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811160002/
>そして、さらに!
>…やっぱり、なんでもないです。笑←
同じく、このネタが活きてない( -_-)
ネタフリ1ネタフリ2からネタバレまで、うpされたの同じ日だもんね(′A`)
しかもオレは見るとき新しい方から見てるから、先にネタバレだしw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811160005/
>髪の毛切りました〜
マジかー


>でも、お団子ヘアーとかできなくなっちゃった。
お団子は出来なくても良いけど、ツインテールも出来なくなった?(´・ω・`)


てか、ぽよんはだいぶ短そうだな。