流星の絆

ついに物語が大きく動き出すのか?wktk

ナイナイプラス

北乃きいオモローじゃねーか!
超おしゃべりだし、ちょっと変わってるしw
ミスマガイベの時はどちらかと言うと残念な印象だったけどなーw

よろセン

れいなセンセイの週はちゃんと見ましたが、小春センセイの週の途中から放置状態でしたw
てか、みんな普通のハイソックスだけど、れいなだけニーハイだね(・∀・)
机で隠れてほとんど映らないけど、おぢさん見逃さなかったよ(*´Д`*)
 从*´ ヮ`)<釣れた釣れたアヒャヒャ


3週目は、あいちゅんセンセイです。
れいなの席がヤンキー席(一番後ろ)からひとつ前に出ましたねw
一番後ろには、問題児・小春がw
てか、あいかもニーハイになってるなw
さすがウチのコの仲良しさんだなw


てか、主に生徒のアップを映すカメラが高確率で揺れてて見難い(′A`)


って事で、とりあえず3週目、あいちゅんセンセイ分まで消化w