ロンハー

撮ったけど野球延長で休止か。
まー30分しか自動延長されてなかったからある意味助かったわw
今日の分は近日放送みたいだけど、『ザ・ダイヤモンドガール!オレ色に染めてやるGP』って町で素人を物色してプロデュースするやつであってる?

リンカーン

ヲタクと聞いてwww
フレメも盛り上がってましたが自分はお仕事中でした(´・ω・`)


OADってもっと激しいのがホンモノと思ってたよw


てか、どこまでが仕込みなんですか?w


あ、あの会場は!
 川c´・ー・)<ねーねーなんて呼べば良い?
でお馴染みの、あの想い出の会場じゃないですか!!!!!!!wwwwwww
あいぼんもイベントやったトコw


ベッドに寝てるタマちゃんの目がピクピクなっちゃってますけどw
ちょwマネージャーの声が高くなくなってるwww


ちょw最後マジ泣き?www
ちょw水木一郎似てるwwwwwww

やぐちひとり

矢口の番組にAKBが!w
てか「櫻の園」と言えば、もろかえじゃないですかw
当時新人公演でもろに落ちたオイラは青山円形劇場まで観に行きましたよ。