AKBINGO

ともみかわいいよともみ(*´Д`*)


ちょ、歌(オフショット映像入り)に地震速報モロかぶりじゃねーか(′A`)、

アイドリング日記

11号かわいいよ11号
5号ギャル化してるよ5号


てか、ずっと朝日さんに注目してるんだけど、なかなか目立って来ないな(;´∀`)

情報系

あ、ドラフトやったんだ。
日本シリーズ終わってないのにナンダカナーって気もするけどw


原監督とあっきゃん監督が抽選バトル!
引き強は原さんでした。。。


すいません、あっきゃん監督って言いたいだけですwww

クラナドアフターストーリー(初回)

サブ機に録ってあった前作を見終わったので見始めたw
てか、このメンバーで野球ってw
てか、杏たん(*´Д`*)ブルマにニーハイ
てか、ことみたん(*´Д`*)なの
てか、芽衣たん(*´Д`*)女末

クラナドアフターストーリー(3話)

お兄ちゃんプレイ'`ァ(;´Д`)'`ァ

ガンダム00セカンドシーズン

同じく前作がサブ機にry
まああんまりちゃんと見てないから人間関係が理解できてないw
てか、見た目も名前も「れいな」みたいな「ネーナ」たんはどうなったんだっけ?
と思ってm(..m)カタカタしたらw
 http://wolf.picotips.com/word/%A5%CD%A1%BC%A5%CA%A1%A6%A5%C8%A5%EA%A5%CB%A5%C6%A5%A3