ナイナイプラス

北川かわえー(*´∀`*)
ブサイク芸人4人目すげーよぉ(:゚Д゚)ガクガクブルブル
しゃくれたフランケンシュタインや!(:゚Д゚)ガクガクブルブル
てか、最後に北川がソイツのアゴ持ってグイグイってやったのウケルーwww
景子様や!景子様ああああああああああああああああああ

ワンナウツ

わざとエラーするショートをファールグラウンドに追い出したけど、ファールグラウンドって守っちゃいけないんじゃなかった?


元々クセのなかった投手に、「スライダーを投げる時にグラブが開く」ってウソのクセを意識させる事でクセを作ったワケだけど、球界を代表するようなストッパー、しかもストレートとスライダーしか無い投手・・・つまり超一流のストレートとスライダーを投げるって事だろう。
そんな投手のクセがわかった(作った)ところでそんなに打ち込めるか?
「わかってても打てない球」ってよく言うじゃない?w


まー面白いんだけど、イマイチすっきりしないアニメだなw