よろセン!#2

今日もれいなセンセイ(*´Д`*)
メンバーの出身地別の歴代総理人数の話。
福井は1人。
れいなの直筆ですが、1人って書いた横にチ○コみたいな絵が!'`ァ(;´Д`)'`ァ
なんだ指かwwwwwww
アレ?でも4人のトコにもチ○コ描いてあるなw
てか、れいなの直筆がいっぱい見れるコノ番組は神!
てか、れいな「登」の書き順が違うよれいなw

よろセン!#3

特にイジるトコないかなーと思ったら・・・
最後に板書してるれいなのバックシャンを下からなめ回すカメラアングル'`ァ(;´Д`)'`ァ
ヒザ裏'`ァ(;´Д`)'`ァ
裏モモ'`ァ(;´Д`)'`ァ

AKBINGO

新曲スタジオライブ。
衣装が良いですな(・∀・)
制服風チェックスケートにニーソ。
なんかほとんどのメンバーがカワイク見えるw
特に、カワイイんだけどなんか微妙と思ってたともちんがカワイクなってた気がする。
やせた?
ftmmが細く見えたw
SKEからの出向メンバーはCMだとちょっと良いかと思ったけど微妙かも。


ちょwめしべイベ、ハグイベかよwww