みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト

詳細がハッキリしないまま見たけど、何の事は無い、ただの再放送w
まー最初は録画してたものの、結局1話も見ないまま消したから、この機会に見てみるか。
結構面白いし(*´∀`)
けど、今から見るんじゃ、「しゅごキャラ!!どきっ」の方が楽しめない☆カナ

とらドラ!

ちょwルイズwww
釘宮さんだしw
雰囲気的には「こどものじかん」のりんぽくもあるなw
とりあえずコレもオモロそうだから見てみよう。

AKBINGO

峯岸、早口言葉「ダサダサ佐田」で感情入りすぎなのワロタw


キャバ嬢に変身したメンバーみんなキャワー(*´∀`)


CM行くとき前田がソロカットで映ったので 「だいすき」って言いそうだな って思ったらホントに言ったしw
ちょw某番組www
ちょっと保存しようかと思ったが新曲の特典映像なのかw

ヒャッコ

まにゃだ、まにゃだよ、おがまなだー!w>OP


まにゃの登場まだ?
ごとぅーは?
ぁ、まにゃCMキタ━━(゚∀゚)━━!!!
ちょw髪型自重www


ごとぅーとおがまながどのキャラか当てようと思ったけど、結局ガマンしきれずにHP見ちゃったw
で、来週の予告の声って、ごとぅーとおがまな?


平野綾たんの声しか判別できないボクは一般人(*´∀`)=3w