銀座の母SP

あいぼん
ぶっちゃけたねー。
手首の傷も見せたし。


再現VTRの子役、かなり雰囲気あったな。
特にオーディション時の2つ結びにしてる感じ。
どっかで見たことありそうな気もするけど、幼女データはあんまりストックしてないんだよな。爆


あいぼん役の娘、もしかして?と思ったら・・・
http://ameblo.jp/ishiihiroko/
>9月25日(木) TBS系列 18:55〜「銀座の母SP」 加護亜依サン役で出演!
やっぱり!
モーターショーだかで撮ったよw


m(..m)ガサゴソ


2003年のモーターショーとか、2005年のオートギャラリーで撮った記録は残ってたw

可愛かったなー(´∀`)
てか、この頃はいっぱいカワイイ娘いたきがするなーw


って、あいぼん(番組)の話に戻るけど、かなり時間も長いし、保存するか迷うなー(;´∀`)
てか、胸元がだいぶ緩かったな(*´Д
ヤケド?の痕が気になったけど(;´∀`)
てか、再現VTRを見てるスタジオのあいぼんの表情が素すぎるwww
素って言うか飛んじゃってるまであるなw