http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200808040002/
なんかこの写真、ドラマのワンシーンみたい。
しかも韓流のw
いやなんとなくw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200808060006/
>私的にうるさすぎず静かすぎず
ロビンがいる時点でうるさそうだけどw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200808080005/
このあっきゃん、キョモ(京本有加)っぽいなw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200808090001/
この写真のあっきゃんヤヴァイな(*´Д`*)
カワイイんだけどキレイみたいな(*´Д`*)
基本はナチュラルヘア好きだけど、ユル巻きもイイね(´∀`)
そしてこの前髪が重要w


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200808110004/
>私は人見知りだから
オレモーw


>今年の5月に誕生日を迎えており
オレモーw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200808110005/
え?スイカ食えないの?
まあオレも特別好きでもないけど。
タネが邪魔で食うのメンドイしw
てか最近果物あんま食わなくなった。
全般的に食うのメンドイよねw皮むいたり。
リンゴとかは食うとなぜかちょっと気分悪くなるようになっちゃった。
ジュースは好きだけどw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200808120002/
O型が刺されやすいんだっけ?
血液型不明のあっきゃん。
って事はO型??


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200808120004/
>メンバーやスタッフさん達が「間違えてもいいから、とにかく楽しもう」って言ってくれました。
そう言ってくれるメンバーやスタッフさんが居るってステキやん。。。w


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200808130003/
そうだよね、やっぱ寝るときは一匹狼が落ち着くよねw