いつもついつい「まとめ読み」になってしまうPブログですが、今回はコマメにチェックしてましたよw
だって、「2〜3コしか更新されてないからまだイジらないで良いや」って思ってたもんw
って事で、大量更新キタんでちゃんと読みましたw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200807230004/
今回もなかなかのセットリストですねw
てか、自分もタイトルとかあんまり覚えない方だけど、「悲しみトワイライト」だよw「の」いらないw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200807240009/
自分もウナギは微妙に苦手・・・って言うかどっちかって言うとキライです。
てか、水中に住んでる物は基本苦手ですw
あと緑のモノもw
食と言ったら肉ニクぅ〜!!www


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200807240010/
自分は出掛ける時は常に上着着用です。
電車寒いとかもあるけど、実際はメタボ隠しですけどねwww


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200807250000/
あっきゃんキタッチャア*・゜゚・*:.。..。.:*・゜从n´ ヮ`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
オレ、完全にあっきゃん不足だよぉ(*´Д`*)
ぁ、アニソンぷらすでコメント見たか(;´∀`)


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200807250002/
だいぶ断ったのに膝枕をさせるロビンが実はツン?w


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200807260005/
あっきゃん、ロビンを盗撮(;´Д`)ハァハァ(違