アナ・ログ

れいなヲタでお馴染み、斉藤アナ爆発!w


まあちょっと気になった点をイジってみますけどw
・○期って言い出したの6期からか?
・コメント入り写真集ズルイ!ヽ(`Д´)ノ
・喋り方マネしてるけど似てないwww
田中れいなのココがすごい!ベスト5

 うん確かに美脚だ(*´Д`*)毛穴なし'`ァ(;´Д`)'`ァ
 体のバランス?細すぎるし寸胴気味だろ?w
 目は・・・うーんどうだろ?
 髪の色が黒??いやどう見ても違うだろw黒に染めてる?普通に茶髪だし、なんかで「今回はちょっと赤を入れた」的なコメントとか見た気がするがw
 アイドルらしい振る舞い。それは間違いない!wれいなはちょっとした仕草まで天才的(*´Д`*)
まあ斉藤アナは全体的に盲目気味ですねw
ボクはしっかり現実が見えたうえでモエェ(*´Д`*)ェエ工てるんです!w


てか、オチはコレかw

安田大サーカスのクロちゃんか!!w