http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200806120006/
>漫画家の さんがごとぅーに
後で漫画家さんの名前を調べようとしてすっかり忘れたまんまUPしちゃったの図w


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200806150001/
「まつがえ」って2回も書いてるから、なんかのネタフリかと思ったが違ったのか。
単なる「まちがえ」?


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200806150006/
整体の先生って男女どっ・・・ いやなんでもないですw
そう言えば昨日、ついに念願の「高級アロマオイル快感マッサージ6」を手に入れまし・・・ いやなんでもないですw
念願のって言っても昨日初めて探したけんだけどなw
 参考⇒ ttp://www.machineworks.co.uk/whg/2008/05/avv.html


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200806150007/
名乗るのは重要ですよ。
だって英子さん、たまにCategory間違えるからねw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200806150008/
甘いトマトは沈むらしいよ。


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200806150010/
ごとぅーの箸が高速!www
そして最近、野菜炒め野菜炒め言ってたあっきゃんが、ニクキタ━━(゚∀゚)━━!!!www
そして、あほっきゃん(*´Д`*)w