http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200806110007/
スマイルくんキタ━━(゚∀゚)━━!!!
そう言えば昨日のイベでもろりんにオレのスマイルくんチラ見されたような気もするなw
てか「オレのスマイルくん」ってなんかヤラシイ表現にも感じるな(何www
キーホルダーだよw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200806110011/
アキバのコンビニで見たわ。
てか、オレンジはヨーカ堂で¥100で売ってたよ。
オレ3本買ったしw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200806120001/
Aさんとか一発で振り返りそうだけどなぁwww


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200806120002/
朝起きてから宿題とか無理でしょ。
どんくらい時間掛かるか分かんないし。
余裕持って起きるくらいなら、全部終わらせてから寝た方が良いでしょ。
まあ3時過ぎとかじゃ限界超えて頭回らないか。
てか、「あっきゃんは宿題が終わらなかった。て言うか普通の時間に起きた。いやむしろ寝坊気味だった」に5000点w