「松浦亜弥 ファンの集い2008」にて、あややに歌って欲しい曲を大募集

7月のファンの集いで歌って欲しい曲を投票できるってヤツ。
で、1位の曲を歌うらしい。
3曲まで投票できるんで、持ってる曲全部ザッと聴いてみる。
多分シングル何枚かのカップリングが無いくらいで、ほとんどの曲を持ってるはず。
・・・と思ったけど意外とシングル買って無いな(;´∀`)
あとPC買い換える前の古いカップリングも入ってないか。

  • dearest.

「Naked Songs」の中の1曲。
このアルバムの最後に収録されたバラード。

  • 引っ越せない気持ち

「ダブルレインボウ」の中の1曲だけど、初めて聴いたまであるなw
切ない+ちょっと力強い感じがオレ好み。
去年のツアーは行ってないから、コレはナマで聴いた事ない。
まあこんな曲に投票しても1位になるはずないだろうなー。
てか、「ダブルレインボウ」は何気に名盤だったかも(遅w

  • 笑顔

19thシングル。
この前行ったライヴではセットリストに入ってなかった。
結構好きなんだけど売れなかったよね(たぶん

  • ハピネス

砂を噛むように…NAMIDAカップリング。
これ聴きたくてシングル買った(中古でねw
ライヴDVDのCMかなんかで知ったんだったかなー?


ナマで(たぶん)聴いてないのから選ぶと、この4曲が候補☆カナ
いや、笑顔は聴いてるか。
でもレコーディング時よりもクオリティがアップしてる(高音がファルセットじゃなくなった)から聴きたい。


てか全部バラード系だな。
この中からだとハピネスが劣る☆カナー?
って事で
1、dearest.
2、引っ越せない気持ち
3、笑顔


さて、一般的に人気の曲は何なのかなー?