http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200804170003/
あれ?れいなの連載は見たけどry>CDでーた


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200804180002/
間違いなくヲタでごった返すよねw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200804180004/
難しいな(;´∀`)


Q1.どうしても欲しいTシャツ…いくらまでなら出せる?
3k?
いやどうしても欲しいんだから5kくらいか?
んー、洋服がどうしても欲しいとかオレなんないからなw


Q2.いつも鞄に入ってる物は?
クリアケース


Q3.自然とやってる自分の癖は?
れいnあっきゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!って言っちゃう


Q4.一人で牛丼屋さんに行ける?
イケる


Q5.あなたの頭の中を合計100%になるように%で答えて下さい
・れいな 30%
・あっきゃん 20%
・さゆ 20%
・あいちゅん 5%
・その他アイドル 15%
・エロ 10%


いや、だいたいですよ、だいたいw