音楽戦士

娘。キタ━━(゚∀゚)━━!!!
れいな後列かよ(´・ω・`)
ジュンジュンはダークなメイクが似合うな。
あいちゅんキャワ(*´∀`)
ガキさん落書き━━(゚∀゚)━━!!!w
幼女さゆみん微妙にしかめっ面(*´Д`*)
れいなギャル━━(゚∀゚)━━!!!
こはりゅぅぅぅぅぅ━━ ;´Д` ━━!!


リーダートークでれいなでしゃばってキタ━━(゚∀゚)━━!!!
リーダー狙ってるのか━━(゚∀゚)━━!!!
すでに憎まれ役っぽい━━(ノ∀゚)━━!!!w


ナニ?!さゆに向かって「デブ性」だと?!
太りやすいって事か━━(悟空風)━━!!!
あ、「出不精」ね(ノ∀`)www
ぶっちゃけ小春苦手━━(゚∀゚)━━!!!w
教育係は「嫌で」やめたのかw
さゆやっぱウケルー(*´∀`*)


みっつぃもなかなかぶっちゃけるなw
放置され気味だったんだね(;つД`)


从*・ 。.・)<HELP MEです!!
って言ったときのタリーランプ(カメラの赤いランプ)追跡能力スゲーw
言ってる途中で切り替わったのに瞬時に追跡したよw


モーニング娘。ってオモシロイなぁ(´∀`)


まー要するに、、、
さゆみんオモロー!