http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803240005/
秋山さんナニ食べてるんですか?(*´Д`*)
パンかな?
ビニール袋に入ってると、あげパン系って感じがするよね。


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803250000/
クラスにこんな仲良しグループがいたら、オカマちゃんのフリしてでも仲間に入ります!(ぇw
オレにも 食べ掛けの 半熟たまごクレクレー(;´Д`)


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803250002/
Q1.あなたの『あ』の変換候補上位5位は??
『鮎川』『油』『(ノ∀`)アイター』『合わせ』『赤坂』


Q2.あなたの『め』の変換候補上位5位は??
『メシ』『メッセージ』『メリー』『目覚まし』『φ(..)メモメモ』


Q3.あなたの『り』の変換候補上位5位は??
『利用』『リン』『(ry』『了解』『リッチ』


Q4.あなたの『か』の変換候補上位5位は??
『かも』『缶』『会員』『柏』『確認』


Q5.あなたの『ん』の変換候補上位5位は??
『んだ』『んじゃ』『んだね』『ん家』『んでしょう』


コレ、やってみたタイミングが悪かったなぁ(;´∀`)
ポッシイベの後なら、「あ」にはアレが絶対入ってたハズなのに。。。w


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803250004/
ブログと関係ないですが、あっきゃんヲタのハシクレとしては、1回くらい 川c´・ー・)<知ってる って言われたい(言わせたい)なーとふと思いましたwww