また大量更新されてますね(・∀・)


てかさ・・・ねぇ、アレが無いよ、アレ。。。
何がって?
答えは最後に!www


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803190013/
いやー、いいねぇ(´∀`)
こんなメッセージ貰えるロビンに嫉妬厨www


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803190015/
自分も出来る限り傘を差しませんw
でもカバンは持ってないと無理です。
そりゃ手ぶらが楽だけど、色々持ってないと不安と言うか不便だったりするw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803200011/
オレは携帯を持ってそろそろ10年☆カナ
この10年間、携帯の番号もアドレスも変えたことがありません!
勝った!www
まあ、ぽよんの倍生きてますけどね。ぷ


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803200018/
てけてーん☆ キャワwww
いやーホント楽しいイベだった。
萌えに萌えたぜwww
オレだけ糞番で寂しかったけどw
てか、タイトルの「変換したから書けた。」って、Thursdayの事かと思ったけど、まさかSweetの方か?
いやまあどっちもどっちですけどwww
てか、写真キャワーだけど、ツインテールは?(´・ω・`)


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803200014/
ふともん(はしもんのftmm)(;´Д`)ハァハァ


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803210007/
ビッグエコーじゃDAMしかないからポッシのコメント見れないよw
あ、でも、曲を掛けてないときのCMみたいのでコメント流れてたな。
確かラヴメのだったからもう変わっちゃったかな?


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803210010/
キャベツには何もかけない派ですw
てか、オカズと一緒に、義務的?に食べてるだけで、キャベツ単体では食べませんw
てか、野菜なんて食べ物じゃないですよ?(えwww


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803220009/
もしかして、コレ↓ごっちん
キテマ―(´д`)―ス
ハロモニのコントでなんかそんなキャラやってたよね?
AAもアレだしw
たまたま?


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803230002/
「強い」って表現、イイヨwww


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803230004/
『 】 』が気になりMAX!】


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803230005/
切符入れなんてモノがあるんですか?
てかそんな切符って落とすか?w
女の子はパンツはいてないと(「スカートだと」って意味だぞw)ポケットが無かったりするからアレなのかなー?
ぁ、しょっちゅうイベチケとか行方不明になる人が居たな。ぷ
てか、なかなかイイ画像だなwww
とぅのオトボケ顔もイイ味出してるw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803230011/
握手であっきゃんにこんな事(写真)されたい(;´Д`)ハァハァwww
オレもあっきゃんに会えない長い日曜日だよw って書いた後にタイトル見たらwww
( ´―`)。o(まあ、あっきゃんには会えなかったけど、別のネコと会ってたりwww


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803230013/
つまり、顔もツンデレって事か!


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803230015/
タイトルの「かわわやさかさ」ってナンダ?と思ったけど、すぐにピーンとキタよw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803230016/
とぅーGJ(・∀・)b
今後も私服うp期待してます!
あっきゃんのコメントもgood(w


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803230017/
みんな肉キタ━━(゚∀゚)━━!!!w


って事で「アレ」の答えw
ちゃんとした あっきゃんのツインテール画像 が無いんだよぉォォォォォ_| ̄|○
てか、あの日の分割行動、はしもんともろりんがイチャイチャしてて、あっきゃんは孤立してたんじゃないか?とか考えてみたり(;´∀`)
だってはしもんのブログはもろりんとの写真ばっかだし。。。