歌ドキ

Σ(゚д゚lll)アブネー!!


今週はれいながMC。
番組は、 オープニング⇒CM⇒本編 って流れ。
オープニングはMCが同じ人ならずっと同じだった(と思う)。
(背景に使われる映像は違ったかもしれないけど、そこはオレ的には重要視してないw)
だから編集する時は、初日だけオープニングも残して、次の日からは本編だけにしてたワケ。
だから編集作業の時も、オープニングは飛ばしてた。
でも今日はPCいじりながらだったから、とりあえず最初から再生した。
そしたらオープニングで違和感を感じた。


从*´ ヮ`)<おつかれいなーでお馴染みの


ん?そんなの言ってたっけ?
確認確認。。。
うわ!今週は月曜がベリPVで、火曜からランキングやってるから、月曜だけオープニング違うんだわ!
危ないトコだわー。
ちなみにオープニングは声だけ。


ぇ?それだけですけど何か?ぷ