ブロードキャスター

みきたん出るってんで録ったけど、普通に1コーナーのゲストとは(・∀・)
やっぱカワエエな(*´∀`)
五木さんのもやってたけど、翌日のニュースでは娘。メンバー全然映ってなかったから来てないのかと思ったら、いた━━(゚∀゚)━━!!!
一瞬しか映らなかったからパッと見誰がいたかわかんなかったので、スローで確認。ぷ
一列になって五木さんを見送る?感じ。
えーっと、手前から、、、ゆゆたん、けいちゃん、やぐち、よっすぃ、みきたん、こんの、あいちゅん、ガキさん、キャメ、さゆ、こはる、みっつ・・・


ちょ、待って、れいな居ないΣ( ̄□ ̄;


その奥にもまだまだ美勇伝とかあややとかベリキューらしきのとか続いてから一概には言えないけど、この並びからしたられいな居ないよね。