http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200802240000/
イライラしちゃうあっきゃん、カワイイ〜www
でも、おねえさんなあっきゃんにもモエェ(*´Д`*)ェエ工w
てか、あっきゃんもロビンもいつも寝るの1時とかだけど、最近の中学生はテッペン越えが普通なの?
オレが中学生の時には11時くらいには寝てた気がする。
まあ練習で疲れて起きてられないだけだけどw
って言うほどのハードな練習してたわけじゃないけどwww


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200802230005/
ボク、魚なんて呼ばれる(書かれる)こともありますねw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200802220019/
Yグルトさんからメールが来て、何かと思ったら、これのタイトルの事でしたw
オイラのHPの宣伝ありがとうございますw