ぶつけ詳細w

左後方側面を擦りました(´・ω・`)
擦ったって言うか結構凹んでた。。。
全然ぶつけるような状況じゃなかったのに。。。
ちょっと急いでたってのもあるけど。
前進の内輪差で駐車場の柱にぶつけるとか超初心者みたいじゃないですか(;つД`)w
輪止めの無い駐車場に左折して、2台分あいてるトコの左側(柱沿い)にそのまま停めるつもりだったんだけど、その左折の時に柱にぶつけたorz
初ぶつけですよ。。。
親のクルマは1回ガードレールに擦ったことあったけどw
まあ意外とショックは小さいですよ。意外とね。
白い柱だったんで結構白くなってたけど、頑張って擦ったら結構落ちたし。
まあもともとボロいクルマだしね。。。(;つД