2008年必ずブレイクするアイドル

着ぐるみの中に自前着ぐるみの人は居ないんですか?(・(エ)・)wwwwww



とりあえず人別で思ったことをw


鹿谷たんの瞳(*´Д`*)
あの瞳はズルイ(*´Д`*)
水着でのポーズが良かった(・∀・)


篠崎愛たん、声低いなw
キャラもイメージしてたのと違うな。
もっと妹キャラ?を期待してたのに、普通すぎるくらい普通だ(;´∀`)
でも顔が好き(*´Д`*)あいぼん
てか、たけしのモノマネうけた(・∀・)
ちょw低音の「はじめてのチュウ」www
この娘、デキル娘っぽいな(バラエティ的な意味でw
たむけんも良かったしw
やる直前まで中途半端にやりそうな雰囲気なんだけど、やる時にはやり切るトコが更にウケるw
学校ではモノマネとかやりまくってるタイプか?
まあひとつ言えることは・・・着衣の方が推せる!www


青島あきな、なまりwww
まりもっこりwww
ちょwたわしwww
長渕おもれーw


安藤の特技くだらねーww


田代、フットサルをやっていたって過去形だったけど抜けたの?


てか、この番組の司会にロンブー淳って合ってない気がしますけどw
そして森三中はまったく必要ないよね?


ブレイクするかどうかじゃなく気になるランキングで言ったら
 篠崎>鹿谷>青島>田代>安藤
だな。
まあ順位的にはこの番組見る前と変わらないんだけど、篠崎のキャラはキャナァーリ気になるなw