しあたー

つんくシアター4のDVD見た。
メイキングだけw


みんな楽しそうやなぁ(´∀`)
あっきゃん映るのちょっと少ない気がするけど(´・ω・`)


休みだから暇人プレイしてみたw
あっきゃんドーナツくれ(;´Д`)


おっぱっぴーかえぴょんオモロスギwww


はしもんに背後から抱き付かれたい(;´Д`)
そしてあっきゃんサンドイッチ(;´Д`)


あっきゃんのアゴいじりたい(;´Д`)
イラっとするあっきゃん(;´Д`)w

あっきゃんカワイイねって言われて普通にテンション低めに 川c´・ー・)<ぅん だしw


跳びはねあっきゃん(*´∀`*)
http://cgi30.plala.or.jp/GYO-RI/a/nicky.cgi?DT=20071228A#20071228A
(携帯不可?)


あっきゃんの小生意気なオパイ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

http://cgi30.plala.or.jp/GYO-RI/a/nicky.cgi?DT=20071228B#20071228B (携帯不可?)
「あっきゃん今日もカワイイよ」って言われて 川c´・ー・)<で?いまさらって感じ とかwww


ラブラブあっきゃんロビン(;´Д`)


ほくろ(;´Д`)w