ベストアーティスト

モーニング娘。&OG
ゆゆたん!その眉毛は!!!w レンレボだっけ?w
ファン年齢層データwww 30代男キタ━━(゚∀゚)━━!!!w
10代女が一番多いって?( ̄ー ̄)ホントカヨ


抱いてHOMキタ━━(゚∀゚)━━!!!
現娘。ヲタだけど、なんだかんだ言って高まるなwww
从*´ ヮ`)< WOW HOLD ON ME んーほーどんみー キタ━━(゚∀゚)━━!!!w


そしてラブマ。
横アリハロコンもなんだかんだで楽しみだな(´∀`)
と思いつつも、ごっちんの姿は無いんだなと気付く(´・ω・`)


白い髪飾りが現娘。で、黒がOGか。。。と思ってたら、脱衣キタ━━(゚∀゚)━━!!!
で、やっぱり恋レボ。
やっぱこの3曲が一般にも認知されてるんだろうな。
移動の時、れいな最後尾でオイシイw
まあ、なっちとあいちゅんが飛び抜けて目立ってたのは確かだけど、その次にオイシかったのは、れいな(と思うのは俺がれいなばっか見てるから?)☆カナ
って事で、改めてそういう視点で見直したら、そこまでオイシくもないかw
ソロパートは「んーほーどんみー」だけだし。
なにげにキャメがソロパート2つあったな。


で、コレw
http://www.machineworks.co.uk/whg/2007/12/post_4965.html
オレも見ててちょっと気になったけどw
まあ確かにこの画像だけ見たらジュンジュン自由過ぎに見えるけど、実際はフォーメーションチェンジの時にジュンジュンは端っこで移動が無かっただけw