今日一番驚いた事

今日は草野球で高校時代のいつも仲間と会ったんだが、ふととあるRQの名前が出た。
片瀬まひろ
展示会系では何度も見てるし、かなりお気に入りのコだった。
そんな彼女の事を知ったかなり初期に感じた事があった。
それがリアルだった事に驚いたんだけど、その感じた事とは、
「ある人に似てる」
高校の同級生だった(クラスは違う)娘に似てるなって思ったんだけど、卒業してから何年か経ってたし、「まさかね」って気持ちがあったので、今日まで気にしてなかったけど、ナント本人だったらしいよ。
引退してしまった今となっては・・・って言うか、引退前から知ってたとしても、別に何も出来ないですけどw
「○○さんですよね?」なんて言ったら嫌がられるだろうしwww
まあでもちょっと知ってたかったかも(;´∀`)


そう言えば、同じクラスにはならなかったけど、仲良かった娘が同じ部活だったから、1回くらい言葉交わした事あった気がするなぁw
いやまあ、それだけなんだけど、ミーハーなオレとしては、ちょっと近いトコに有名人が居たと知って、ちょっとテンション上がったwww