にこにこ

・MAD らき☆すた ペチャパイこなた Ver.2.0(Final)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1089316
歌詞と映像が合ってて(・∀・)イイ!!


・【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1097445
サビがクセになるなwやっぱ「やんよー」の方がイイねw
てか、最近「○ッ◇○◇にしてやんよ」ってのよく見るけど、「○◇で萌えさせてやる」みたいな意味で良いのかな?w
まあボクは↓で、ミッキミキにされましたけどwww
アイドルマスター 涙のハリケーン 星井美希
http://www.nicovideo.jp/watch/sm771241


・海外コスプレでもみてくれ【久々の3】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1077293
本家(日本)置いてけぼり(;゚∀゚)
まあ元キャラが外人顔が多いってのもあるけど、外国の方がオタク文化に偏見が無いってのもあるのかな?
日本じゃやっぱオタクをヘンな目で見るから、可愛い娘とかもなかなか「やってみよう」ってならないよね。


・超面食いが選んだコスプレ集 修正再up
http://www.nicovideo.jp/watch/sm437063
6:02(*´Д`*)
ちゃんと全部見てたワケじゃないけど、この娘は(*´Д`*)