来週月曜熱狂的ファンツアー

前にやったごっちんのヤツ再放送してたが、ヲタ芸を教えるヲタ4名のうち1人が顔出しNGになってるw

チューボーですよ

市川由衣にゃん。
また可愛くなったかな?w
「また」って言うのは、「一段と」って意味じゃなく、「一回下がったけど再び上がった」って意味だったり意味じゃなかったりwww
指キレイだな(*´Д`*)
あ、そう言えば、まだ「ラフ」のプリケツ見てないな。

MelodiX

・10年記念隊。
いや、ごっちんカワイイな(*´∀`)
メイク薄いとは言わないが、まあナチュラルっぽい感じ?(・∀・)
小春大活躍w
てか、相変わらずその場に居なくてもオチに使われる圭ちゃんw


知らない曲キタ━━(゚∀゚)━━!!!w
まさかのカップリング曲w
てか、やっぱライブ行っとくべきだったかなぁ。
ツートップに、永遠の脇役キャラ2名(誰とは言いませんがw)に、ミラクルエースというメンバー構成は、実はナイスな人選だったのではないか?と今更思ってみたりw
て言うか、ごっちんとなっちが居る事の、安心感と言うかなんと言うか、この気持ちは・・・www


いきものがかり
そこまでチョー聴いてるってほどは聴いてないけど、印象的にハズレ曲が無いイメージ。
これでもう少しでもボーカルが可愛けれb(ry
ブサキャワ系ではあるから、惜しいっちゃ惜しいwww