お出掛け

昨日休みだったので、追加購入の旅に出るつもりだったが、眠くてへこたれたので、今日行って来た。
まあ今日も、明日からのハロコンに備えて遅入りにしておいたので問題ない。


そして1店目に向かってる途中で、某氏からメールが。。。


IDくれる発言キタ━━(゚∀゚)━━!!!


本当にありがとうございます(*´Д`*)
たくさんいるであろうヲタモダチの中から、ボクを選んでくれたんですね(;つД`)
これで5枚購入か7枚購入か迷っていたボクの心が07枚へと固まりました(・∀・)


とりあえず立ち読み。
らきすた関係のオマケ付きのオタク度の高い雑誌を買いそうになりましたが、なんとか回避w
通常盤は1枚しかなかったので、とりあえず1枚。


移動。
さらに2枚購入。
これで今日の最大の目的は果たされました(・∀・)


ウィンドウショッピングしてると、BAGEL&BAGELって店を発見。
よくベーグルが好物って話を聞くが、食った事なかったので買ってみた。
チョコ好きなのでソレにしようかと思ったが、なんかあんま美味しそうじゃなかったので回避。
プレーンと、チーズ系のを1個ずつ購入。
さっき食ったが、まあ普通っちゃ普通だよね(;´∀`)


あと、なんかちっちゃい水筒のオシャレっぽいヤツあるじゃん。
それ1個500mlくらいの買おうかなと思ったんだけど、意外と良い値段すんのね(;´∀`)
1500円くらい(それでも高いくらいだがw)で買えるかと思ってたけど、だいたい2kくらいはするのね。