ヘキサゴン

岡本玲か・・・φ(..)一応メモメモ
ちょっと福留佑子系かな(・∀・)


オレも木下カワイイと思ったよw
まあ前髪切って、ちょっとロリ度が上がっただけかw
てか、娘。オーディション時が最強だけどなw

はねトび

アヤパン28才かぁ(*´∀`)

浜ちゃんと

西山茉希
最近CM結構やってるよね。
ちょっとイメージと違うキャラだった。まあ悪い意味じゃなくねw
ヌーブラが片方ハズレてる」って言っちゃうキャラw

アイドリング日記

イーソーシリトリの罰ゲーム終わりの矢澤がカワイク見えた。
それだけ罰ゲームの顔が凄かったってことだw

スクールデイズ

盛り上がってキタ━━(゚∀゚)━━!!!w

めざまし

多角化するアイドル業界
おバカアイドルとして、里田さんが特集されてましたw
吉澤さんは気づかなかったそうですが