さよなら絶望先生

コレは特に見る必要ないか?と思えて来ましたよw

給与明細

尾崎ナナ、髪切ったんですか( ̄ー ̄)ホホー
イベ行きたいけど28日(´・ω・`)
まあ夜公演だけだから行けなくないけど、夜勤明けだから寝ないと死ねるからなw
4年前潜入したトコって、この番組4年以上続いてるって事か(;´∀`)大城美和とか見てた気がするけどw
来週は裸エプロンとφ(..)メモメモ

らきすた

柊四姉妹(*´Д`*)
オレもつかさたんを路上で撮りたい(*´Д`*)
ハルヒ喫茶(*´Д`*)

ゼロの使い魔

ルイズたんカワユス(*´Д`*)

もえたん

別荘ハーレム状態(*´Д`*)
ネコの着ぐるみパジャマ、きゃんたま袋ついてる(/∀\)w

クロノス

毎回よく考えるねw
まあ似たようなのではあるけどw

おはスタ

おはガ3人キタ━━(゚∀゚)━━!!!
wkwk∩(・∀・)∩ヒャッホー

情報系

AKBの3人が映画の宣伝イベやったらしい。
大量のエキストラと一緒に立ってるトコに「AKB48」のテロップ出たけど、一般人が見たら、あれ全員がAKBかと思うよねw


広人苑夏帆
スナッピーズなつかしいw