ハロモニ

東京ドームシティアトラクションズ。
衣装変更。
これから夏に向けて、露出度低下(って程でもないけど、萌え度は確実に低下w)ってどういうことですか!!?
てか、れいな脚細いよれいな(;´Д`)
さゆと比べても明らかに細い。
てかさゆが太ったのか?増減激しい娘みたいだからなw
ジュンリンキタ━━(-_-)━━!!!
从*´ ヮ`)<スキっちゃけど付き合ってくれん?
ちょ(*´Д`*)音声悪いよ!w
さゆのジェットコースターリアクションは、いつ見ても最高だなww
モーニング娘。で一番オシャレなのは?って質問に、「田中れいなさんです」と答えるリンリンはイイ娘ですねw
あいちゅんの「ちょちくちょきんぎょ」(*´∀`)キャワワ
ちょ、かめたむジェットコースター乗ってない!さゆのリアクションがもう一回見れると思ったのに(´・ω・`)
何でも似合うれいな(*´∀`*)>ヘルメットw
れいなは暗視カメラ(緑色っぽいやつ)の映像で見てもカワイイな(*´∀`*)
あいちゅんの低音の絶叫はどうにかならんか?w
てかオモロ過ぎるけどw
ちょ、さゆみんのお化け屋敷プレイ無し?(´・ω・`)
1回目の観賞では見逃してた(m(..m)カタカタしてたかな?w)が、罰ゲーム決定時のれいな、ウチマタ&指くわえ(*´Д`*)
ゴーヤー汁飲むとき、れいなウチマタ過ぎ(*´Д`*)
歌キタ━━(゚∀゚)━━!!!
PVだと結構れいな目立ってる感じだけど、なかなかれいなパート来ないな・・・
と思ってたらキタ━━(゚∀゚)━━!!!
下から舐めるようなカメラワーク(*´Д`*)
れいな&さゆの後ろ回し蹴り(ってほどキレは無いけどw)キタ━━(゚∀゚)━━!!!
てか、れいなはちょっと見切れ(´・ω・`)ハイビジョンなら映ってるのか?
てか、さゆスゲー足上がるな(*´Д`*)
あれ?想像以上にれいなの見せ場少ないぞ(;´∀`)
なんか来週オモシロそう(0゚・∀・)アッカンベ(*´Д`*)