うたばん

大塚愛、ドコがカワイイかって、肌がカワイイよねw
は?なんで歌のときは長袖なの?(′A`)

ゴローズバー

はちゅミニモニピースキタ━━w(゚∀゚)k━━!!!

バースデイ

桑田真澄密着。
メジャー昇格の時、背番号が18に決まったと聞いた瞬間の、桑田の「ぅぉ、今、鳥肌たったよ」ってコメントに鳥肌がたったw

おおきく振りかぶって

おもしろい(*´Д`*)
一球一球、全ての球に意味がある。
ここまで細かい描写のマンガがかつてあっただろうか?w

スカイガールズ

初回の時にHPチェックして、見ないことにしたんだけど、CMだかを見て気になったので録ってみた。
まあ無くはないか(*´∀`)

めざまし

MOTTOいまドキ
アッキーナ西崎彩。水着ランキング(*´Д`*)


週末占い
おうし座12位キタ━━(゚∀゚)━━!!!

ビーチボーイズ(再)

広末キャワー(/∀\)       ってならないのは何でだろう?
いや、カワイイよ、カワイイんだけど・・・
ヒト(の気持ち)って変わるモノだよね・・・(遠い目w