ヘキサゴン

美月(元おはガ)って、まだ14才か(;´∀`)
いくらバカでも、こう毎週のように出てればそろそろボケのネタもなくなって来るだろ と思ったら、里田とスザンヌが正解したw>算数の文章問題
熊田がバンザイした瞬間にカメラ切り替わった(´・ω・`)
あいぼん?(´Д`=´Д`) 愛ボン⇒愛本⇒愛読書か(´・ω・`)w

はねトび

番組前半(小池)は全飛ばしw
ふかきょん。意外とちゃんとしてるって言われた時(2回目)のリアクション(*´∀`)カワイイ

ホタルノヒカリ

松本まりかの声って良いよね(´∀`)
ん?徳永千奈美系か?

歌ドキ

里田まい 「TRAIN-TRAIN」
この歌、ひとりじゃテンション上げにくいよねw
衣装もちょっとなんか・・・。

School Days

妹、そして風呂上り(*´Д`*)
世界たんのバイトはナンなんだ?(*´Д`*)コス
って、ちょw、ファミレス?!喫茶店?!
どっちにしても、アンミラ越えすぎ(*´Д`*)肩出しヘソ出しwww

情報系

おうし座1位キタ━━(゚∀゚)━━!!!
よっしゃー!さゆみんの写真集買いに逝くぜぇ!!!!!!!


あいぶーが渋谷でバイト?!Σ( ̄□ ̄;
100円のミニブーケを200人に販売とかΣ( ̄□ ̄;キイテナイヨ!
握手は出来ないのかと思ったら、してるヤツも居た(゚д゚)


ジャンヌのyasuのソロライブ(イベ?)
ヘドバンって、ヲタ芸の回転みたいなモンなのかなって思ったw
どっちも「見てない」って意味でw


AI、CD購入9人限定ライブ(゚д゚)ウマー