週刊赤川二郎

岩田さゆりと、浅木一華を見分ける自信が無いぎょりです、こんにちはw
多分写真並べて見たら違うんだろうけど、似てると思うんだよね。
まあ、どっちもあんまり顔を把握してないってのもあるんだけどw

探偵学園Q

ゆいにゃん(*´∀`*)ポワワ ・・・ってホドでもないか(;´∀`)
今週は完全に志田t止まり。
いやむしろ、志田sまであるw
せっかくのタンクトップが活かされていない!

ウミショー

背泳ぎ(*´Д`*)
あむろたんビキニ(*´Д`*)
ボインターッチ!(*゚∀゚)=3
こ、こ、これは・・・!(*゚∀゚)=3>競泳水着居酒屋(?)

めざまし

MOTTOいまドキ
ファーストキッチンフローズンドリンク(・∀・)
カキ氷+ソフトクリームをまぜまぜして飲むのウマそう(´¬`)

おはスタ

きらぴか以外は、超早送りで見たワケだが、何かが目に入り、気になったので見直した。
あー、そういやー佐藤里香が出るって情報スレに書いてあったね。
てか、イスに座ったのぞみのftmmが気になったけど(´¬`)
細いftmmが変形して太くなってる状態フェチwww