ファーストキス

今回もwk頂きましたw
あ、電車男の「私おんなだけど」のコだw
妹とラブホ(*´Д`*)

嵐の宿題くん

逆回転おもしろい(´∀`)

オビラジ@

新山千春熊田曜子 か・・・w

月光音楽団

AKB。
結構オレ好みなメンツ(*´∀`*)
この曲のメインはこのメンバーって事なのかな?(AKB初心者w

歌ドキ

浅田美代子石川梨華・・・音ch(ryつながり?w

ななついろドロップス

7月になってからアニメのチェックは、最低でもHP見るくらいはやってたはずだが、先週、某氏からのタレコミにより、チェック漏れが発覚w
絵としては、チェックするに値するレベルだったのに(;´∀`)
見た感想は、ストーリーはよくわからんw
絵はなかなか好みだけど、何かが違う感も無くはない☆カナ

ズームイン

成海璃子志田未来共演か( ̄ー ̄)ホホー

めざまし

上戸彩女医コス(*´Д`*)
スカートのスリットが(*´Д`*)
ストッキング(′A`)w