パパとムスメの7日間

3人でお風呂(*´Д`*)

らきすた

また新キャラ(´∀`) と思ったら先週も居たかw
まあ萌え要素は無さそうだなw

もえたん

ぶっ掛け(*´Д`*)ハナミズダケドw
ftmm(*´Д`*)絵に気合が入ってるw
違うの変身キタ━━(゚∀゚)━━!!!
てか、ぺたーんこ過ぎてつまらない(´・ω・`)w

恋するフットサル

やっぱ板野たんとかは新加入なのか(´∀`)
「がんばるので応戦してください」って言った後、ちょっとだけ舌出た(*´Д`*)
私服(*´Д`*)


やっとガッタスキターw
やっぱスフィアリーグ卒業は残念だな。
まとめて色んなアイドルが見れる場だったのにw

ズームイン

ミスマガ2007お披露目イベント

グランプリの鹿谷弥生たん、動いてるのはカワイイかも(*´∀`)瞳がイイ
けど身長高いな(;´∀`)
2006も来た事には触れられなかったな(;´∀`)


7時台ではヲタ晒しキタ━━(ノ∀゚)━━!!!
でも2006メンバーは映らなかったw マイナーだからですかそうですかw
何時くらいの映像か判んない(でも撮影スペースに人入ってたからそれなりの時間だと思われ)けど、天候のせいもあってか、2階とかそんな混んでないように見えたな。

おはスタ

きらぴか物語、総集編(´・ω・`)

とくダネ

なんか有名ブランドだかのエコバックに、台風の中、行列になってたみたいだけどw
そして、整理券が終了になって、もう並んでても買えませんよって言われた、とある客のキレ方に驚かされましたよw
「コッチ(客)は努力して並んだりしてるんだから、ソッチ(店)も数増やすとか努力しなさいよ!」
自分が他の人より遅く来た(努力が足りない)のを棚に上げて、今から数を増やせと無理な事を要求する。
ホントDQNな客は勘弁して欲しいよね┐('〜`;)┌