トリックスター

あれ?ゆうこりん前髪あんな短かったっけ?

ポチたま

和希沙也ハイジコス(*´∀`*)
てか、声(*´∀`*)w 1.5倍速で見てるから余計にアニメ声w
ハイジとペーターに会った時はニーハイだったのに、ヨーゼフに会いに行ったら、普通にヒザ下になってた(´・ω
ぉ、お散歩に出たら再びニーハイになってたぞ(・∀・)w


てか、田中麗奈目的で録ったんだけどなw
池脇千鶴の声もスキだな。和希と同系統かなw

音楽戦士

チャットモンチーのボーカルがちょっとだけ気になるw
いや、ちょっとだけやで?w
ちょっとMIZUHOっぽいか?
まあほとんど早送りしたけど(/∀\)

エリートヤンキー三郎

最初数回は見たが放置してたw
最終回なんで録ってみたw
倉科たん、ムリヤリ食べさせられるプレイ(;´Д`)ハァハァw
てか、三郎のDQN演技はスゴイなwww

スリルな夜

ちょ、NG集って言ってたから楽しみにしてたのに、加恋たん全然映んないじゃんヽ(`Д´)ノ
半分以上は新番組の番宣だし。

歌ドキ

从*´ ヮ`)<たいせーさんおもしろーい
棒読みキタ━━(゚∀゚)━━!!!www

ガッキー生出演系

2時間番組とか3つくらい録ったw
ドラマの公式サイトに予定書いてあったから助かったけど。
ブランチも良いタイミングで出たから録れたw