はねトび

ほぼ100円ショップに堀北が出るから録ったんだけど、オレそんな堀北ヲタじゃないだよねw
てか、このコーナーって何回か見てるけど、どういう風に楽しむんだ?って思っちゃったw
「アレが100円で買えるのか!」って見るのか、「アレがそんなにするの?!」って見るのか・・・。
まあどちらにしても「ふーん」の域を超えないですよねw
自腹とか言ってるのもホント?とか思っちゃうしw
そんな風に思っちゃうボクは心が病んでいますか??ww

アイドリング日記

イベント盛り沢山(0゚・∀・)
てか、逆に言えばCD買わなくてもryw

情報番組

坂井泉水音楽葬

すごい人だったようで。
某FKCsが行くと聞いてたので映ってないか見てたけど行ったの☆カナ
昨日ボクは有線でZARDチャンネル流してました。

実写まるこ

20年後のたまちゃん役はサエコか( ̄ー ̄)ホホーw
前作では皆藤愛子たんだったな(´∀`)
てか、そのほかのキャスティング(主に芸人)が似すぎw