ハロモニ@

みなさんお待たせしました(待ってないw
やっとゆっくり見れるので、また無意味にひとり言して行きますw


てか、オープニング(娘。出て来るまで)が長すぎる。
いつものアニメオープニングの後に、吉祥寺の紹介までで1分ですよ。
いやたかが1分、されど1分ですよ。
実際の放送時間(今週の内容〜CM〜オープニング〜吉祥寺紹介まで)で言ったら4分。
29分のうち、本編始まったのが4分後。時間が勿体無いw


てか、黒猫キタ━━(゚∀゚)━━!!!(黒ニーソ
なんかれいな、収録が急に始まったみたいなリアクションだなw
れいなさゆあいガキかめの順に並んでるが、右に行くほど脚が太くry
ベビーカーであいちゅんの脚は隠れてるけどw


スイーツ安い(´¬`)
ちょ、れいな何食ったの?(・〜・;)
なんかチョコ系かな?(・∀・)チョコスキ


雑貨屋。
れいなハリウッドアイドルって(ノ∀`)
さゆみんまたヒーヒーですか(*´Д`*)


カフェレストラン。
ラテアート。
そこいらのメイドが書いたのとはちょっと違う?w


焼き鳥屋。いせや。
煙にまで好かれるれいな(*´∀`*)w


井の頭自然文化園
りんごをかごに返したあとの、飼育員さん(スタッフさん?)を見るれいなの眼差し(*´Д`*)キャワスギ
そして、ぞーさんを見る眼差しも(*´∀`*)キャワワ
オレもれいなのニオイ付きリンゴ食べたい(*´Д`*)


国学習。
先輩ぶってる小春(´∀`)
でもダメダメ(´∀`)