プロポーズ大作戦

ななたんのキスシーンヽ(`Д´)ノw
長澤さん揺れてるねぇ( ̄∀ ̄)ニヤニヤw

ネプリーグ

優木まおみ
グラビアだとかなりスキなんだが、動いてると微ry
27だからか?w てか27歳とは知らなかったw
wk衣装だったけど、これと言ってアップシーンなかったな(´・ω・`)

くりぃむナントカ

海川さんは芸歴意外に長いだけあって「出来るコ」だなww

おはスタ

船橋小学校、3年生まで通ってましたよ(・∀・)
てか、校舎とか全然映らなくてツマンネ
・・・と思って見直してみたら、最初に校舎映ってたけど・・・千葉の船橋かよ。オレ東京だっつーのw 千葉の船橋市にも住んでたけどw

めざまし

福田麻由子
田中麗奈福留佑子福田麻由子で3姉妹役できるよねw


・AKB新曲PV
今46人なんだねw

ズームイン

ガッタスCDのメンバーに真野たん(まのえり)入ってるの?(・∀・)