学校ではおしえてくれない

某氏からニーソがアップになったとタレコミがあったが、あじゅのニーソじゃないのか(´・ω・`)w


招き猫の説明をしてる大橋アナがニャンニャンポーズしててモエェ(*´Д`*)ェエ工w
語尾に「にゃん」とか付けてくれてたら激萌えだったんだがなぁw

スリルな夜

小島よしおって、おはスタのきらり小芝居出てるヤツだよな?
オッパッピーとかウケルw
笑金見てないから知らなかったけど、コイツはヤヴァイw


髪型が元に戻った加恋たん(*´Д`*)ひとつ結び

歌ドキ

ごっちん横須賀ストーリー
・・・特に語ることは無いな(;´∀`)

音楽戦士

ちょ、上戸彩の衣装・・・ゆったりしすぎだろ!
せっかくの武器(おπ)が活きてない!
もう少しカラダにフィットのをお願いしますw


3歳の彩たん(*´Д`*)


三枝夕夏ってこんなにやせてたっけ?
いや元からやせてたけど、やつれたって言っても良いような・・・。特に首かな。
明るいニュースでブートキャンプ(ダイエット?)がdb内で流行ってるって言ってたが、やりすぎない方が・・・(;´∀`)


ぁ、GReeeeNのPVの娘ってどっかで見たと思ってたら、スリルな夜で、加恋たんのお姉ちゃん、高部あいの妹役の娘か。