よしざーさんの番組が2つくらいありましたが、HDD容量の関係で、残念ながらヌルーさせて頂きましたw
21時からのはメシ食いながらちょっと見たけど。


・さんま御殿
松本若菜。電王のお姉ちゃんw
録るのやめようかと思ったが、一応名前m(..m)カタカタしとくかと思って調べたらお姉ちゃんだったので録画w
なんか、ルミネの近くのうなぎ屋でバイトしてたらしく、芸人の間でカワイイ娘が居るって噂になってたらしい(・∀・)
てか、さすがに電王のキャラとは違いました(´・ωwww


リンカーン
AKB48
夏先生髪切った?w
自己紹介全員見たかった(´・ω・`)


やぐちひとり
北乃きいは女優か。。。
ナマで見たのよりイイ☆カナ


デスノート
なんかもう誰がノート持ってるんだかわかんなくなってきたw