ハロモニ@

今週もお届け物紹介担当れいな(・∀・)
从*´ ヮ`)<マユ毛ビーム
キャワワ(*´∀`)
从*´ ヮ`)<金子さんて人間? ってどんな疑問だよw
从*´ ヮ`)<あっ 東京タワーからヒモが出とぉ
かつてこんなキャワな棒読みがあっただろうか?(*´∀`)w
あれで脱出とかあいちゅん(ノ∀`)
電気のヒモってさゆみん(ノ∀`)
从*´ ヮ`)<あー!見てー!
高いトコが平気なれいな(*´∀`)
ガラスの上で跳びはねられるとかすごいな(;´∀`)
カレーをヒーヒー言いながら食べるのが趣味なさゆみん(;´Д`)ヒーヒー
水飲んでる小春が素すぎるのがウケるw
れいな早い!(・∀・)
水族館。
魚=食べるという発想のさゆみん(/∀\)
肩ずり落ちあいちゅん(;´Д`)
パンダ(*´∀`)
てか東京タワーって結構見るとこあるんだなw
ちょオムライスうまそう(´¬`)
れいなはビーフデミグラスソースφ(..)メモメモ
ラーメンのデカさよりタマゴが気になるれいなw
食べてるさゆみんの髪の毛を気にしてあげるかめたむ(*´∀`)
コシがあるぅ↑ってかめたむのおもしろ発言にも、食べるのに必死なれいなw
来週クロネコキタ━━(゚∀゚)━━!!!
やっぱなんだかんだでニーソは黒だよなw


今日はケータイでφ(..)メモメモしながら見てたから疲れたぜ(;´∀`)w