ライアーゲーム

天然ナオたん(*´∀`*)

ドキュメント・スポーツ大陸

浅尾美和特集

女だらけの60分

ギャルルが渋谷グルメ散策。
ぁみみはほとんどノーマル時東じゃね?>メイク
スウェーデンって、あそこのソフトクリーム屋さん(らしき)の☆カナ
ソフトクリーム大スキだけど、♂だけじゃ入りづらいよねw
さぬき将八うどんって行った事無いな。いつもはなまるw
街歩いてるときに、遠めにJK集団映ったけど、モザ掛かってたぞ、制服に(;´∀`)
学校側に確認取らないと制服映るだけでもマズイのかな?

ルドイア

なんか新衣装を決めるコーナー。
候補にニーソ率高し(・∀・) って先週書いたっけ?w


写真集の撮影風景で何か違和感を感じると思ったら、川元が居たぞ。小惑星から昇格するのか?そんな発表してないよな?カメラも微妙に映さない様にしてる感じもしたし。最初人数が違うのかと思ったら、水星がいないw
で、オフィ見たら・・・

※6月10日をもって本人の都合によってか事務所の都合によってか顔が変わってしまいました。

だって(ノ∀`)
ボクのようなエリートDD戦士になると、視野が広いので、そういう映像のわずかな違和感にまで気付いてしまいますよwww
番組最後にでも告知あるかと思ったが無かった(ぽい)なw