陣内紀香

ふとテレビつけたら、ムーディが出て来たw
そして、ガキ使メンバーからのコメント、そして、メレンゲの3人からのコメントが流れた。
あややがまちゃみの「ポン」(だっけ?)やってたwww

ヘキサゴン

危なく横山ルリカ(アイドリング9号)の名前に気付かずに録画ヌルーする所だったぜw
結構活躍してたね(´∀`)

はねトビ

ほぼ100円ショップ。皆藤愛子
てかさ、最近O塚氏が軽くムカつくんだよねw
朝の顔と言えばさわやかであるべきでしょ?なのにどっちかと言うと腹黒顔だし、若い娘の映像とか見て( ̄ー ̄)ホホーとか言ってるし、そんでアヤパンとかなかみーとか愛ちゃんに囲まれてるしヽ(`Д´)ノ
キャワワ(*´∀`*)ポワワ〜ってしてる時に、あのオサソの顔が映ると一気に冷めるんですよ!
ぇ?ええ、そうです、嫉妬ですよwww

明石家さんちゃんねる

ニュースの密林。佐野光来齋藤恵
オハガ時代から強いて言えば光来推しだったけど、まあ悪くないな(*´∀
てかモエェ(*´Д`*)ェエ工⇒http://ameblo.jp/sanomiku/entry-10035114086.html
で、外人にナンパされてどうなったんだよ?
で、齋藤恵ってどっかで見た顔だなぁと思ったら、フェロ中に居たー(´∀`)

すくいず

なんか毎週出演者変わってるんだか変わってないんだか分かんないな(いや分かるけどw
てか、AKBは3人ずつ順番に出るの☆カナ(0゚・∀・)