みきたん

ちょ、みきたんマッチョ好き?(/ω\)w
てか、新リーダー就任後、即熱愛発覚・・・・・・ハッ!!Σ( ̄□ ̄;この流れは?!
いやいや、まさかねぇ(;´∀`)


てか、なんか辻加護とかよりショックな気がする(;´∀`)
いや、もちろんあいぼんの時もかなりのショックだったけど、なんかみきたんの方がリアルに想像出来る分??w
と言うか、辻加護が想像出来な過ぎるだけかw
それともツンデレへのあこがれ?wwwwwww


なんか最近コレ系のネタ多いけど、今がチャンスとばかりに、わざと発覚させてないよね??www

娘。ライブグッズ

SSAしか参戦しなかったので、グッズ買えてない(´・ω・`)
通販の紙を見たら、2枚あるじゃない・・・。
別々に送料掛かるし(′A`)
もしかして携帯ならまとめて注文できるか?と思ったがムリポ(´・ω・`)
てか、写真買わなければ、第2弾で欲しいのはピンナップポスターのみか・・・。
運試ししたいけどDVDだけにしとくかな・・・(・〜・)